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ご利用までの流れ

STEP1 お問い合わせ

お電話・FAX・お見積もりフォームにてお問い合わせください。
※仮予約もお受けいたします。

【お電話でのお問い合わせ】 0568-25-2721
【FAXでのお問い合わせ】 0568-25-2723

なお、お問合せの際には以下の内容(概略で可)をお知らせください。

●日程・時間

●人数

●研修室のタイプと室数

●研修室のレイアウト

●お食事の有無および回数

●宿泊人数(講師スタッフ、受講生、男女別)および宿泊形態(シングル、ツイン、研修室泊)

STEP2 お見積もり

お問合せの内容でお見積もりいたします。
ご検討資料としてお使い下さい。

STEP3 ご予約

ご予約いただきましたら、利用申込書をお送り(送信)しますので、必要事項をご記入の上、FAXまたはEメールにてご返信ください。
利用申込書をお受けした時点で、正式ご予約とさせていただきます。

※お申込み内容の変更について
利用申込書のご返信後に、お申込み内容に変更が生じた場合には、必ずご連絡ください。

STEP4 事前打ち合わせ

事前の下見や入念な打合せを実施することで、研修がより充実したものとなります。
何なりと気軽にお問合せください。

STEP5 研修当日

受付にて、ご利用内容の確認と、ご要望をお申し付け下さい。

ご予約の取消

ご予約の取消が生じた場合は、下記のキャンセル料を申し受けます。
キャンセルご連絡日 キャンセル料
(1)ご利用日の30日前~3日前 ご利用料金の20%
(2)ご利用日の前日・前々日 ご利用料金の50%
(3)ご利用日当日 ご利用料金の100%